NEWS & TOPICS
新着情報一覧
商品 2024.01.16

心も体もあたたまる『ホッといいちこ』新発売

2024年1月30日(火)より、本格麦焼酎ブランド「いいちこ」から初めてのホット専用商品『ホッといいちこ』を全国のコンビニエンスストア及びECで発売いたします。
※一部店舗では取り扱いがない場合があります
※三和酒類オンラインショップでの取り扱いはありません

それに伴い、1月16日(火)より、“心がホッとする一言”をテーマにした動画の配信や、いいちこ公式Instagramアカウント(@iichiko.official)にてキャンペーンを実施いたします。
特設サイトも公開中ですので是非ご覧ください。
ホッといいちこ特設サイトはこちら



『ホッといいちこ』

『ホッといいちこ』は、2024年2月1日で発売45周年の本格麦焼酎「いいちこ」から初めて発売される、カップスタイルで気軽に味わえるホット専用商品です。
レンジで1分あたためるだけで、心も体もあたたまる『ホッといいちこ』の完成です。
華やかな香りと、まろやかな口当たり、クセのない飲みやすさが特長です。
レンジであたためる時間を変えれば自分の好みの温度で楽しむことができ、また、アレンジにもぴったりで、レモンや梅干しを加えれば、味変で二度おいしく飲むことができます。
もうすぐ大寒を迎えさらに厳しい寒さを感じるこの季節、『ホッといいちこ』でこれまでにない新しい「いいちこ」を体験してみてください。

商品概要

商品名 ホッといいちこ 200ml(6%)
原材料名 本格麦焼酎(国内製造)、還元難消化性デキストリン/増粘剤(キサンタン)
内容量 200ml
アルコール分 6%
希望小売価格(税込) 275円
店頭発売日 2024年1月30日(火)
ホッといいちこ特設サイトはこちら